・・・通せんぼ・・・   

ラウルスの寝ている場所がいつもと違います。
ドアのところに行けないように、
通せんぼしているのかな。
e0099375_064830.jpg

ラウルスの予感は的中。
お留守をお願いしました。
だってね、こんなに暑いんだもの。
車の中では、待てないでしょ。

明日はパパさんの誕生日。
お祝いランチをここで。
e0099375_09469.jpg
言いだしっぺは次女です。
長女がまだ試験中だから、
次のお休みの日、とも思ったんだけれど、
一日全部がつぶれなければ、いいかな、って前祝です。
ガッツリお肉が好きなパパさんへ、
選んだお店なんだけれど、どうだったかな。
食事の後で、記念写真を1枚。
パパさん、おめでとう!
e0099375_0161131.jpg
どんなもの、食べたの?って、
明日、UPします。
[PR]

by f-danke | 2012-08-05 23:59 | 記念日 | Comments(0)

<< ❤ Happy Happy ... 気になるんだもん >>