ちょこっと、お見舞いに。   

今朝も涼しかったラウルス地方。
お散歩のあとも、汗びっしょり、ということもなく、
ラウルスもこの通り。
e0099375_3512938.jpg
そしてね、ほっとしたママでした。
だって、オーちゃんの通院日だったから。
夏はお山で過ごしているオーちゃんち。
今日は朝から大遠征です。
ちょこっと、会ってきました。
向かった先は、ここ。
e0099375_3554251.jpg
カメラは車の中だったんだけれど、
オーちゃん、とっても元気だったので、
取りに戻り、この1枚。
幸せそうな笑顔のオーちゃんです。
e0099375_3592764.jpg
診察中のオーちゃんを待つギュス君も。
体は大きいけれど、
甘えんぼさんの弟君。
e0099375_41373.jpg
午後は予定があったから、
結果が出るまでは一緒にいられなかったんだけど、
さっきメールで、今望めるベストスコア―、だったそうな。
ほっとしました。
これで、
パパさんとのお盆休みも楽しめるね。

病院の待合室に、
供血引退犬の里親募集のポスターがありました。
6歳のこでした。
6歳で引退・・・
ラウルスもシニアの入り口なんだなぁ、なんて思ったのでした。
[PR]

by f-danke | 2012-08-10 23:47 | お友達

<< 朝散歩 @8月11日 準備は着々? >>