朝散歩 @8月11日   

ラウルスが、おぇってしているな、って気が付いて、
飛び起きたのが3時過ぎ。
外で吐いて~って外に出したんだけれど、
そんな気配はなく・・・
娘に、ママ、寝ぼけたんじゃないの、なんていわれてしまい、
ラウルスは、朝だと勘違いして、
お散歩行きたいモードになるし、
もうすぐ、サッカー始まるな、なんて思いながら、かなり早い時間の朝散歩となりました。

結局、吐くことはなく、
うんPも通常で、
夢だったのか、と思ったり・・・
涼しい中での散歩になったんだから、よかったぁ、と思うことにしました。

でもね、
8時を過ぎたころ、
そんな散歩を忘れたようなラウルス。
ママ、お散歩、忘れてない?って。
まだ、涼しそうだったので、
蓮の見納めでもしようかって、蓮田に行ってきました。
e0099375_1283759.jpg
e0099375_129396.jpg
e0099375_1292074.jpg
今年は二度目です。
見頃のころにはこれなかったなぁ。
公園の横を走るたびに、気にはなっていたのだけれど、
なかなか時間があいませんでした。
今日はゆっくり、と思ってスタートです。
e0099375_1342041.jpg
e0099375_1352536.jpg
e0099375_1351940.jpg
盛りを過ぎたせいもあり、
人は少なかったんだけれど、やっぱり、今は夏。
強い陽射しがじりじりと・・・
ママのほうが暑さに負けてしまいました。
ラウルスは、余裕の笑顔です(笑)
e0099375_138887.jpg
最後は、いつもの場所でひとやすみ。
うとうとしながらも、サッカー見ていたんだから、
試合が終わってすぐに来ればよかったなぁ、なんて、プチ後悔。
ま、ママとしては、3時過ぎの散歩が、朝散歩のつもりだったんだけどね。
蓮を見納めできたから、
リクエストに感謝しておきましょうか・・・
e0099375_138417.jpg
e0099375_13954.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-08-11 23:14 | 日常 | Comments(0)

<< 花丸な夏休み 2012 ちょこっと、お見舞いに。 >>