花丸な夏休み 2012   

天気予報とにらめっこ。
お空の神様は、味方してくれないね、ってあきらめていたのだけれど・・・
いやいや、花丸でした。
ラッキーって思ってたママだけど、
こっちのほうに行けば、雲が切れてる、とか、天気図を読んでいたパパさんと、
私は晴れガール、と称する娘のおかげのようです(笑)
まずは、横川SAの太陽からスタート。
e0099375_21511922.jpg
白根山に寄り道し、奥志賀高原へ。
e0099375_21551730.jpg
e0099375_21552772.jpg
白馬では水遊びもしました。
娘たちが一緒だったからか、とっても楽しそうだったラウルス。
e0099375_21562650.jpg
お世話になったのは、
峰の原のペンションIDAさん。
21度の世界。
のんびり、ゆっくり。
美味しい食事をいただいて、
たくさんのおしゃべり。
たっぷり、充電できました。
e0099375_220392.jpg
いつものことながら、写真がたくさん。
少しずつ、旅日記、UPしていきます。
[PR]

by f-danke | 2012-08-16 22:04 | 旅行

<< 花丸な夏休み 2012 @白根山 朝散歩 @8月11日 >>