花丸な夏休み 2012 @飯綱高原   

かやの平、奥志賀牧場方面をドライブ。
秋の紅葉には、このルート、いいかも、なんて思ったママです。

時間はたっぷり。
だってね、娘の上田到着は22時過ぎ。
20時までバイトして、
新幹線で来てくれます。

そして、夕方に立ち寄ったのが飯綱高原。
ここは、ママのリクエスト。
いつか訪ねたい、って思っていたワイナリーです。
高原といえど、夏はそれほど涼しくはない、って調査済み(笑)
雰囲気だけ下見のつもりでした。
でもね、思っていたほど暑くなく、
こういう場所って、観光客がすごいかな、って思っていたんだけれど、そんなことはなく、
車をとめ、散策、となりました。
e0099375_746292.jpg
e0099375_747971.jpg
雪の中のワイナリーの写真を見たことがあって・・・
素敵なところだなぁ、って思っていました。
思いがけなく、実現。
e0099375_7523295.jpg
e0099375_7531649.jpg
e0099375_7531859.jpg
e0099375_754310.jpg
こういう施設に、犬もOKというのがありがたいです。
テラス席も充実していて、
心地よい季節なら、ランチもいいかも。
のんびり散策した後は、
芝生広場で、もうすこしのんびりしましょ。
さぁ、次はどこへ行く?
e0099375_7565756.jpg
e0099375_7571268.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-08-18 07:58 | 旅行

<< 花丸な夏休み 2012 @霊仙寺湖畔 花丸な夏休み 2012 @奥志賀高原 >>