人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテですか?   

旅のUPに追われているけれど、ちょこっと日常を。

このところ、元気印だったラウルスですが、
今朝突然の下痢。
2回ほどなんだけれど、
2回目は水鉄砲のようでした(泣)
でもね、
涼しかったからか、もっと歩きたい、とのリクエストもあり、
1時間ほど散歩。
いつもは最後の角を曲がるとお水を飲みたいしぐさをするのだけれど、
今日は途中で、何度かリクエスト。
水様便だったから、自衛本能で脱水を防いだのかな、なんて。

昨日の夜の散歩では、
全く変わりはなく、いつものうんPだったんだけれど・・・
昨日、いつもと違うことといえば、
夕食をロディちゃんちで食べたこと。
いつもと違うトッピングで、お野菜多めだったかな。
あと、おやつにスイカを食べたこと。
ウリ科のものはダメなんだけど、
みじん切りにすればって、あげちゃったのがいけなかったかな。
この夏二度目のスイカで、前回は大丈夫だったんだけど。
それと、
いつもはエアコンの部屋で過ごしているけれど、
昨日は3時間ほど、ロディちゃんちで過ごして、
自然エアコンだったからかなぁ。
ラウルスには暑かったのかなぁ。
旅行の疲れもあるかもしれない。

でも、朝の散歩から7時間。
フードも食べずにずっと寝続けているけれど、
お腹はキュルキュルしていないみたい。
こんな風に、寝ています。
夏バテですか?_e0099375_14545046.jpg
お昼頃、ビオフェルミンを3錠、大匙1のヨーグルトで飲んでもらいました。

こういう時に限って、誰もいません。
長女は実習で今日から2週間不在。
次女も旅行中。
そして、冷蔵庫がカラ。
超特急で買い物に行ってきました。
行くとき、朝は動きもしなかったのに、
行っちゃうの、ちょっと行きたいけど、体は動かない、てな感じのラウルスでした。
夏バテですか?_e0099375_1455284.jpg
はやく、いつものラウルスに戻りますように。

by f-danke | 2012-08-20 15:04 | 病気&怪我

<< 回復中 花丸な夏休み 2012 @白馬 >>