回復中   

昨日の夕方から、少しずつ、回復。
散歩では、まだ形にならないものを1回。
やっぱり、夕食も抜きかなぁ・・・
ママが夕食を作り始めると、
横には来たけれど、いつものラウルスではなく、あきらめも早い。

パパさんの帰るコールに反応するも、
一緒にいく?って声掛けしても顔をあげるだけで、起きず、
まだ本調子でないなって、がっかりのママでした。

今朝はいつもの時間に起き、散歩へ。
どうかな、どうかな、って形あるものを期待するママ。
でもね、食べていないのだから、なかなか出ず・・・
ということは、いい傾向、と思っていたら、形あるもの、登場。
よかったぁ。

家に戻ると、
お腹すいてるよ、ってアピール。
パパさんを一緒に送り、さぁ、40時間ぶりのごはんです。
いつもの半分。
ビオフェルミンも入れておこう。
お肉はやめておこうね。

お腹、落ち着いてくれますように。
午後、留守番なんだよね。
大丈夫かな。
e0099375_8161696.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-08-21 08:17 | 病気&怪我 | Comments(2)

Commented by マー姉 at 2012-08-21 10:19 x
あらら?夏バテかしら?
お腹がユルいのも、元気がないのも心配ですね。
食べ物を消化、吸収するのも体力がいりますから、心配で可哀想だけれど
水分だけはたくさんとって、絶食がいいかな?
若いラウルスだから、治りも早いですよ!お大事に!
Commented by f-danke at 2012-08-21 11:23 x
☆マー姉さん☆
夏バテかもしれません。
涼しかった峰の原、今すぐにでも戻りたい(笑)

絶食がいいんですよね。
かわいそうだけど、昨日一日、実行。
横で食べたら申し訳ない、って静かに、気が付かないように、食事した私です。
今もよく寝ています。
たぶん、大丈夫だと思います。
心配、ありがとう。

写真もありがとうございました。
私、少し細く写っていて、マー姉さんが何かしてくれたのでは、って言われました(笑)
久々の家族写真、印刷しちゃいました。

<< 花丸な夏休み 2012 @安曇野 夏バテですか? >>