花丸な夏休み 2012 @P.IDA   

今回もお世話になったのは、峰の原のP.IDAさん。
一番、混んでいる時期の予約。
ラッキーなことに2部屋とれました。
みんな一緒の2泊は、かなり久しぶり。

まずは、夕食をちょこっと紹介。
ボケボケの写真もあって、全部ではないのが残念ですが・・・
e0099375_753130.jpg
e0099375_762335.jpg
e0099375_764233.jpg
e0099375_77033.jpg
e0099375_773793.jpg
e0099375_775486.jpg
e0099375_782466.jpg
e0099375_784313.jpg
写真がないのが、トマトとアンチョビーのグラタン、かぼちゃのスープ、そして、デザートのパンナコッタラズベリー添え。
いつもながら、お腹、いっぱい。
酒粕のクラッカー、レシピを教わったので、自宅でも作ってみたいな。

ラウルスは、テーブルの下。
大人になったね、なんてほめてもらえたけれど、
時々、にゅにゅっと現れていました。
一番甘そうな次女のところへ。
こんな光景も微笑ましかった夕食でした。
e0099375_7142761.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-08-22 07:16 | 旅行 | Comments(0)

<< 花丸な夏休み 2012 @P.IDA 花丸な夏休み 2012 @安曇野 >>