うん、大丈夫!   

自分の記録のために・・・

薬をやめて、フードもいつもの量にして、
お肉もいつもの量、与えてみたのは昨日の朝。

たぶん、大丈夫なはず、とは思っていたけれど、
どうかな、って気になっていたママ。
ほんとはね、もう少し、ゆっくりさせたほうがいいのだろうけれど、
娘のリクエストもあり、夕方、ロディちゃんちへ。
リクエストの理由はこれ。
ラウルスにはプーさんをお土産に帰ってきたのだけれど、
ロディちゃんちにもお土産が。
じゃん!可愛いの、探してきました。
次女らしいセレクト(笑)
e0099375_721275.jpg
e0099375_7213579.jpg
3時間ほどしかいなかったけれど、涼しい海風の中、ゆっくりお散歩して帰宅。
そして今朝。
日中はまだまだ暑いけれど、
5時前はひんやりした空気です・・・早起きでしょ・・・
元気に歩いて、
久しぶりにいつも形、硬さ、量で、完全復活を確信(笑)
帰宅後のラウルスはこんな表情。
e0099375_7282021.jpg
あの、水鉄砲にはびっくりしたけれど、
早い回復に、ほっとしました。

最後に私信。
大きいお姉ちゃんへ。
届きましたよ、ありがとう。
スマホでは、まだ写メールを送れないので・・・
ここに、UPしておきます。
なかなか、かわいい(*^。^*)
e0099375_738370.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-08-24 07:39 | 病気&怪我 | Comments(4)

Commented by ココママ at 2012-08-25 12:56 x
ラウルス君
お腹治ってよかったで~~す♪
きっと旅行楽しすぎて 張り切りすぎたのでしょうね(^^♪

素晴らしい自然の中 ご家族で楽しいご旅行でしたね♪
大好きな白馬や峰の原 かわいいお花 涼し気な高原や水辺
いっぱい楽しませていただきました。

仲良しご家族の笑い声が聞こえてくるような 素敵なブログでした。

私ももう少し時間ができるようになったら ラウルス家の足跡探しに行きたいと チェックしておきました♪
Commented by 大きいお姉ちゃん at 2012-08-25 16:29 x
ステキなケースでよかったです(*^_^*)
私のケースは昨日割れました…
山形はとっても暑いです。
蔵王は涼しかったです。
いま仙台でこれから牛タン食べて山形へ戻ります♪
Commented by f-danke at 2012-08-27 13:09 x
☆ココママさん☆
少しお時間が取れるようになったら、ぜひぜひ、お出かけください。
秋の紅葉には、カヤノ平、よさそうです。
あと何回いけるかな、なんて思いながらの旅でした。

まだまだ暑いですね。
お父様、お母様の介護、お疲れ出ませんように。
Commented by f-danke at 2012-08-27 13:14 x
☆大きいお姉ちゃん☆
元気で、頑張っていますか?

ケース、割れちゃったの?
新しいの、もう、ポチ、しちゃったかな。
ママに届いたケース、なかなか、よかったよ。
柄違いで、どう?

牛タンは美味しかった?
大変な実習の中、少しでも楽しめている様子、よかったな。
あと5日だね。
ファイト!!

<< のんびりな週末 もう一つのカメラから @白馬 >>