のんびりな週末   

あっ、詰めていたものがとれちゃった・・・って思ったのはいつだったかな。
右の奥歯。
歯医者さんは、どうも苦手だし、
痛くもならなかったから、
そのままにしておいたんだけれど・・・

痛くならないうちに行ったほうがいいよ、って
まわりにすすめられても、
原始人のママは大丈夫、っていっていたのだけれど・・・

とうとう、痛くなりました。
この暑い時期に、勘弁してほしいです。

抜いてください、って言ってみたけれど、
いやぁ、これは、治療しなくっちゃね、って。
歯医者通いが始まりました。

週末は、歯痛もあって、静かにしてました。
ラウルスも回復したばっかりだったものね。
e0099375_13255825.jpg


そしてさっき、こんな宅急便が届きました。
長女から。
天童で先生お勧めのケーキ屋さんにいったそうな。
ラウルスにもあげてね、って手紙も入ってました。
嬉しいな。
ありがとう。
e0099375_1329565.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-08-27 13:31 | 日常

<< モーニングを食べに行こう うん、大丈夫! >>