モーニングを食べに行こう   

期待満々のラウルスです。
今日はどこに行くのかな、って背筋ピン(笑)
e0099375_10271195.jpg

もう10日も前のことになるけれど、
週末限定のモーニングのお店へ行ってきました。
8時からオープン。
焼き立て酵母パン、食べ放題、っていうHPに誘われたママです。
e0099375_1030568.jpg
e0099375_10303872.jpg
高原ではないから、
テラス席は暑いかな。
お試しは涼しくなってからがいいかな、とも思ったんだけれど、朝一番で。
木陰は、9時までは涼しかったです。
でもね、朝一番だったせいか、
パンの種類がHPに偽りあり?
卵料理は3種類から選べて・・・ゆで卵、目玉焼き、スクランブルエッグ・・・
そして、ハム、ベーコン、ソーセージも選べます。
e0099375_10375757.jpg
e0099375_1038932.jpg
う~ん、いまひとつ。
スペース的にはOKだし、
お店の人もワンに優しかったから、
今度はランチを試してみよう。
同伴してくれる人、募集中。
[PR]

by f-danke | 2012-08-28 10:46 | 日常 | Comments(4)

Commented by マー姉 at 2012-08-29 14:43 x
一緒に行きたいです!
実家に帰った時に行ってみたいわ!
Commented by puri-puri-prier at 2012-08-30 09:44
はーい!はーい!
Commented by f-danke at 2012-08-30 11:54 x
☆マー姉さん☆
嬉しいコメント!
ご実家に帰省された際には、ぜひ、連絡ください。
Commented by f-danke at 2012-08-30 11:55 x
☆プリエママさん☆
涼しくなったら、ぜひ。
よろしくです。

<< ぶどう狩り @一宮御坂 のんびりな週末 >>