笑顔の理由 @八ヶ岳   

ぶどう狩りをして、はい、おしまい、にならないのが我が家です(笑)

すっかり犬馬鹿さんになった母。
リクエストを聞いてみると、
犬が楽しめるところ、って。
そして涼しいところ、って。

ふたつみっつ候補をあげてみました。
で、ラウルスのこんな笑顔、ゲットです。
e0099375_549587.jpg
e0099375_550187.jpg
e0099375_5504335.jpg
理由はこれ?
e0099375_5511133.jpg
うん、それも多いにあると思うけど、
こんなお散歩ができたから、でもあります。
予想以上に涼しかった。
雑木林の中にはいると、ひんやりした空気を感じました。
e0099375_5524833.jpg
e0099375_5533449.jpg
e0099375_5533093.jpg
e0099375_5541186.jpg
もちろん、ロディの笑顔もゲットです。
ラウルスとのツーショット写真がない理由は、秘密にしてあげるね。
e0099375_5554727.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-08-31 05:58 | お出かけ

<< それぞれのご褒美 ぶどう狩り @一宮御坂 >>