それぞれのご褒美   

今回のドライブ、次女も一緒に行きました。
ぎりぎりまで、どうしようかな、なんていっていたけれど、
当日の朝、ラウルスとの散歩から戻ると、シャワー中の娘。
娘にしては頑張った早起きです(笑)

そのご褒美、といってはおかしいけれど、
時間に余裕があったので、
帰り道、御殿場に寄りました。
e0099375_8292074.jpg
e0099375_8295012.jpg
予想以上に涼しくって、
ついつい時間を忘れがちに・・・
で、
夜に突入。
お疲れ様、のふたりです。
e0099375_8341873.jpg
そんなふたりをみて、父がパン屋さんへ。
e0099375_8492264.jpg
夕食の時間がずれそうだから、
おやつにパンを買ってきましたよ(笑)
これは、ふたりへのご褒美だね。
どんなパンがワンたちにはいいのかって、
あれこれ選んでいる父の姿に、
ロディを迎えてよかったなぁ、ってしみじみ思っちゃったママです。

そして、最後はママへのご褒美。
実家へ着いたのも遅かったから、
久しぶりにお泊りしちゃいました。
翌日の朝焼け。
きれいだったなぁ。
e0099375_8414947.jpg

みな、とても楽しかった様子。
たくさん撮った写真も整理して、
昨日、届けてきました。
写真の父に老いを感じちゃったけど、
また、計画しましょ、ゆっくりコース。
今度は紅葉かな。
[PR]

by f-danke | 2012-09-01 08:21 | お出かけ

<< お姉ちゃん、お帰りなさい! 笑顔の理由 @八ヶ岳 >>