お姉ちゃん、お帰りなさい!   

金曜日にこんな宅急便が届き、
e0099375_93911100.jpg
土曜日には、
ワインとお煎餅をお土産に、
2週間ぶりに大きいお姉ちゃんが帰ってきました。
e0099375_9404169.jpg
e0099375_9411124.jpg
娘らしいな、って思ったのは、
チーズのなかにラウルス用のCUBEが入っていたこと。
お煎餅はばぁばんちに、って少ないけれど忘れなかったこと。
そして打ち上げで飲んだワインが美味しかったから、
おうちでも乾杯しようって、買ってきてくれたこと。

たった2週間だけれど・・・
二十歳を過ぎた娘にいうことではないけれど・・・
なんだか、ちょこっとだけ、成長して帰ってきたような。

山形に住みたくなるくらい、いい出会いがたくさんあった様子。
よかったね。
とっくに成人しているけれど、
ママの中では、
口に出しては言わないけれど、
いつも大丈夫かな、なんて思ってます。

ボクも応援しているよん。
お土産、ありがと。
e0099375_9514027.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-09-02 23:37 | 日常 | Comments(0)

<< ご飯は、ま~だかな・・・ それぞれのご褒美 >>