ご飯は、ま~だかな・・・   

ラウルスんちの朝は早いです。
娘たちのお弁当があったときモードなんだけれど、
大学生になって、
その必要はないのに、
習慣というのは、なかなか変わりません。

で、朝のお散歩時間もはやく、
ということは、
朝ごはんも早い時間のラウルスです。
朝が早いと、
夕ごはんも早く、寝る時間も早い・・・というパターン。

でもね、
このところ、この食事の時間をずらそう、と実行中。
ママの都合で、
夕ごはんを遅く・・・といっても7時ごろなんだけど・・・にしようかな、と。

朝はね、すんなり、OK。
お散歩の後、
そろそろごはんにしようか、ってまで、まったりしているラウルスになりました。
でもね、
夜は、
どうも早く食べて、夜に突入したい様子。
ねぇ、まだ?
ねぇねぇ、まだ?って、いってきます。

写真は、あきらめ顔のラウルスです。
夕方、ちょこっと、おやつタイムを入れて、
タイムスケジュール、改革中(笑)
e0099375_6331022.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-09-03 23:17 | 日常 | Comments(0)

<< ボクは、お兄ちゃん! お姉ちゃん、お帰りなさい! >>