ボクは、お兄ちゃん!   

一緒に住んでいるわけではないのに、
ボクはロディを守るんだい、って思っている風なラウルスです。

先日、実家へ行ったとき、
やんちゃをして怒られたロディ。
母がロディ!っていつもと違う口調を発したら、
ロディは机の下に隠れ、
ラウルスは、急いで母のもとへ。
そして、
ねぇねぇ、落ち着いて、
怒らないで、って、
母に手をかけたり、
母の手をなめたり、
と~~っても、愛おしい姿のラウルスでした・・・

ちぇ、怒られちゃったぜ、のロディ。
ラウルスとは違うかわいさ、発揮中(笑)
e0099375_6331247.jpg
そして、
くつろいでいるときに、
こんなことされても、
優しく相手をしてあげる我が家の王子様(笑)
e0099375_634472.jpg
e0099375_6351040.jpg
e0099375_6353725.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-09-06 06:36 | 日常

<< ボクの苦手なもの ご飯は、ま~だかな・・・ >>