人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクの苦手なもの   

それは、花火と滑る床。

先日、ドックランとデッキテラスがあるっていう商業施設にいったのだけれど・・・
たどり着けなかったラウルスです。

駐車場に近づくと、
ここは、ボクも楽しめそう、って思ったのか、早く、早くって大騒ぎ。
大型犬専用駐車スペース、っていうのがあって、
そこに停めて、
エレベーターで行くのだけれど、
入り口に入った途端、
お地蔵さんになってしまいました。

カエル足になって、
伏せして、ぜったい行きません、って。

外階段を探したけれど、見つけられず、
平面駐車場に停めなおして、
行こうとしたら・・・
犬が通れるスペースは決まっているようで、NG。
結局、あきらめたのでした。

あんなに喜んでいたのに、
この床は歩けません、ってラウルスの主張。
ラウルスが必死すぎて、
その姿は記録に残せなかった・・・

だってね、ああいう床、嫌いななんだもん、って。
無理していく場所ではないけれど、
抱っこできないワンちゃん連れさんは、どうしているのかな。
嫌がるのは、ラウルスぐらい?
ボクの苦手なもの_e0099375_11411545.jpg

by f-danke | 2012-09-07 11:42 | 日常

<< サイン、み~つけた! ボクは、お兄ちゃん! >>