オーちゃん通信   

暑い夏は、お山で過ごすオーちゃんち。
いつでも来てね、って言ってもらっているのに、
実現しないまま・・・

昨年は行ったんだよね。
そして、このころ、
オーちゃん、なんかおかしいんだよね、ってオーママがつぶやいていたことを思い出します。
あれから、もう1年。
難しい病気だったことがわかったけど、
オーちゃんの生命力と、
家族の支え・・・っていうのかな・・・いい言葉が見つからないけれど、
で、笑顔のオーちゃんです。
e0099375_861717.jpg

先週の金曜日、
病院のために一時帰宅したオーちゃんに、会ってきました。
ラウルスはね、お留守番。
久々の再会で、大興奮になっちゃうと困るから(笑)

ママたちはランチ。
オーちゃんとギュス君はかぼちゃプリン。
そして、お互い近況報告。
e0099375_8141842.jpg
e0099375_8143133.jpg


オーちゃん見てるとね、元気、もらえます。
オーママ見てるとね、ワンとの向き合い方、学びます。

オーちゃんらしく、
上手に病気と付き合って、いけますように。
そして、また、一緒にお散歩に行こうね。
[PR]

by f-danke | 2012-09-10 08:17 | お友達 | Comments(0)

<< ママと会話中・・・ 期待のまなざし >>