軽井沢にて   

パパさんと長女を送りだし、
7時過ぎに出発。
途中、上里SAで休憩して、11時過ぎに到着!
気温は、っていうと・・・
e0099375_8571389.jpg
日陰は涼しい、という感じ。
9月の平日・・・
もう混んでないんだ、、って思ったのは場所によるもの。
旧軽井沢は、休日の竹下通りみたいだったし、
ハルニレテラスの駐車場はP5に案内されました。

でもね、ラウルスの大好きな川沿いの小道は、こんなです。
木漏れ日が優しく、
夏を忘れさせてくれる時間となるはずでした。
e0099375_9103326.jpg
川を気にすることなく、
落ち着いて歩くラウルスに、
大人になったねぇ・・・
一昨年はここで、入水しちゃったんだよねぇ、なんて話しながら、油断していたママ。
余裕で
ここで、写真でも、なんてモデルをお願いしたところ・・・
こんなことになりました。
3枚目はは、ママの動揺を表しています(笑)
e0099375_9194990.jpg
e0099375_9204073.jpg
e0099375_9265070.jpg
e0099375_9211567.jpg
まあね、
やっぱり、こうなることは想定しなくてはいけなかったね。
きれいな水、
誘われる水音。
ママ、再度、学習しました。
そして、記録に残しておきましょう。
ラウルスの大好きな川。
e0099375_9303630.jpg
そして、そして、
水音に負けず、
ママのリクエストに応えようとしているラウルスも(笑)
e0099375_9322352.jpg
たっぷり、軽井沢を楽しんで、
時計を見たら、午後の4時。
ここまで来たら、ジョイ君に会いたいね、って車は帰路と反対方向へ。
ちょこっとお邪魔させてもらって、帰宅したのでした。
峰の原の気温はさらに低く、
マー姉さんは長袖でした。
e0099375_9345624.jpg


疲れた感はなく、
リフレッシュできた感じのママです。
ラウルスもいつも通りに起き、
いつものお散歩に行き、
昨日の川の汚れを朝いちでシャンプー。
今はスヤスヤお昼寝中。
[PR]

by f-danke | 2012-09-13 10:15 | お出かけ | Comments(2)

Commented by マー姉 at 2012-09-13 13:50 x
短かったけれど、愉しい時間を有り難うございました♪
今朝の食事から3滴、頂いています!私は匂い、気になりません。
今日はなんだか皆一日中寝ています。特にお疲れではないと思うのですが。ラウルスくんは大丈夫ですか?涼しいからかしら?
次回は軽井沢でおしゃれに、おしゃべり!ご一緒したいです。
Commented by f-danke at 2012-09-14 20:40 x
☆マー姉さん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
お泊りしたかったけど、ぐっと我慢・・・
また今度、ゆっくり、伺います。

こちらは暑いです!
朝晩はずいぶん涼しくなったけど、
まだまだ、残暑は厳しそうです。

<< お土産、ふた~つ! ママと会話中・・・ >>