お土産、ふた~つ!   

次女と軽井沢にいった日、
長女はディズニーシーでした。
そして、お土産はこれ。
ミッキーの蒲鉾がかわいいそうです。
e0099375_2044208.jpg
軽井沢のお土産もありますよ。
軽井沢駅に取り置きしてもらっていたあるくま君。
目的地が軽井沢だった理由の一つでもあります(笑)
ぬいぐるみといえば、ぼくちんのかなって、勘違いしちゃったラウルスです。
e0099375_20532750.jpg
でもね、これは、だめらしい・・・
売り切れ続出のキャラクターらしい。
ジャニーズの力ってすごいなぁ(笑)

軽井沢は涼しかったけれど、
ラウルス地方、まだまだ暑いです。
といっても、
朝のひとときは、エアコンなしでも過ごせます。
散歩が終わり、
朝ごはんまで、ここで過ごすことが多いラウルス。
ママがPCの前に座り、
振り返るとこんなふうにひとやすみ。
風が通る、もっと涼しい場所があるのに、
ママの近くで寝るラウルス、かわいいな。
e0099375_2203379.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-09-14 22:01 | 日常 | Comments(0)

<< うちの仔記念日 軽井沢にて >>