涼しくなりました・・・   

いつもの散歩が終わっているのに、
ママ~~お外は涼しいよ、ってもう一回、リクエストするラウルス。
お散歩、行ったでしょ、ってママ。

そんなやり取りを見ていた娘が、
ラウルスを誘います。
一緒に行く?って。

行く、に反応しちゃったラウルス。
違うのよ。
お姉ちゃんは、
約束の場所に近いところまで送ってほしいだけなのに(笑)

出かける予定がなかった土曜日。
ドライブがてら最寄駅よりちょこっと(?)遠くまで、お姉ちゃんのこと送ってあげました。

で、おまけがつきました。
まずは、こんなところで、お茶。
e0099375_21294619.jpg
思いがけなく、フルーツがついていて、
ラウルスもおやつタイム。
e0099375_21293544.jpg
e0099375_21302438.jpg
そして、近くの公園へ。
e0099375_21303290.jpg
e0099375_21312153.jpg
楽しかった?ラウルス。
ほんとに、暑さは彼岸まで、なのかな。
お散歩、ゆっくり楽しめる季節は、もうすぐそこまで?
e0099375_2140778.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-09-22 21:41 | 日常 | Comments(0)

<< 雨の日曜日 ボクのもの >>