人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘たちからのプレゼント   

30の ”0” をラウルスの足型にしてくれたお祝いのカード。
娘たちからのプレゼント_e0099375_753621.jpg
たぶん、発案者は次女で、
苦労して実行してくれたのは、長女なんだろうな(笑)
そして、なんで、こんなこと、っておもって協力してくれたラウルス。
みんな、ありがとう。

今日はね、22時から乾杯しようって、長女。
夕食は、私が作るからね、って、次女。
そして、パパさんも帰宅して、
娘たちからは、こんなプレゼント。
真珠婚式だから、ってこだわり。
こんな素敵なカードもも添えられて。
娘たちからのプレゼント_e0099375_758539.jpg
娘たちからのプレゼント_e0099375_871512.jpg


12のところが真珠の素敵な時計。
これからも、穏やかな”時”を刻んでいけますように。
娘たちからのプレゼント_e0099375_8112623.jpg

by f-danke | 2012-10-04 23:49 | 記念日

<< クンクン、くうちゃん 記念日の夜に・・・ >>