クンクン、くうちゃん   

ケビンママさんから、メールをいただいて、
ちょこっと、お邪魔してきました。

くうちゃんは、大きくなったかな。
時々、犬の保育園に通っているくうちゃん。
大きなラウルスのこと、怖がらず、クンクン・・・
e0099375_1329449.jpg
e0099375_1328537.jpg
e0099375_13294153.jpg
遠く離れたかな、と思うと、助走をつけてとびかかってきます(笑)
ロディとおんなじ。
でもね、ラウルスはロディに対してより、優しく接していました。

ママ~~
大きなケビンの気配は感じるのに、
ここにいるのはチビギャングです~~って言ってる?
e0099375_1332876.jpg
お相手、ありがと。
我が家にも、弟、迎えたいけれど、
やっぱり、フラットがいいよね(笑)
[PR]

by f-danke | 2012-10-05 13:34 | お友達

<< やせちゃいました・・・ 娘たちからのプレゼント >>