テスト   

スマホから、投稿してみます。

娘が買う雑誌。
付録で選ぶこともあるらしい。

今月はこれ。
ママのために、だって。
e0099375_13303722.jpg
ありがと。
これからのお散歩に、使わせていただきます。


追記
ここからはPC投稿。

スマホにして2か月。
全く、使いこなせていない(泣)
今、変えないと、ずっと時代についていけないよ、なんて言われて踏み切ったけれど、
家にいることが多いママには、
あまり恩恵がありません。
で、ちょっと試してみたブログの投稿。
写真の加工ができれば、手軽で楽しいのかなぁ。
文字の入力もPCのほうが楽ちんだけど・・・
[PR]

by f-danke | 2012-10-07 13:32 | 日常 | Comments(4)

Commented by スマまま at 2012-10-07 21:25 x
スマホ、私も悩み中です。
家にいるので、パソコン開けば十分間に合うしね。

うちの娘は通話とメールなら、普通の携帯の方が良いわよって・・・
それは分かっているんだけれど。
一度くらいはスマホに触っておこうかな?とも思うし・・・・
しばらく悩みそうです。
Commented by mugi at 2012-10-08 16:52 x
我が家は夫婦共にスマホになったら、パソコンを開けなくなりました。JETがわちゃわちゃしてよく落下しては修理を繰り返し、仕舞い込んだこともありますが。そしてパソコンのアドレスもなくしました。
でも、写真はやっぱりカメラが綺麗ですよねー。
Commented by f-danke at 2012-10-08 20:30 x
☆スマままさん☆
ね、悩みますよね。
今、変えないと、ママ、ついていけなくなるよ、っていわれて、
そうかも、って思って、変えたけれど・・・
今ひとつ、活用できていません。

同じ年代のお友達でも、
とっても楽しそうに活用している人もいるのにね。
どうもだめです。
Commented by f-danke at 2012-10-08 20:33 x
☆mugiさん☆
使いこなしているんですね。
まだまだPCのほうが使いやすい私です。
スマホいじっていると、肩が凝ってきます(笑)

娘たちが撮っている写真や写真の加工はきれいなので、
もう少し、研究して、
って思ったりもしています。

<< コスモス畑に行ってきました 秋探しのお散歩 >>