コスモス畑に行ってきました   

そろそろコスモスが見頃かなって、チェックしているのだけれど、
どうも今年は今ひとつのような・・・
暑くって雨が少ないと、開花が遅れるらしいです。

荒川の河川敷に行ってみようかって、パパさん。
うれしいね、ラウルス。
今日はゆっくりおうちかな、って思っていたのに、
スペシャルなお散歩になりました。
e0099375_20395147.jpg
すごく広大な一面のコスモス畑を期待して行ったのだけれど・・・
あら、あらら・・・
ここもやっぱり、見頃はもう少し先のようです。
ちょっとがっかりだったけれど、
早咲きのコスモスの前で、はい、ポーズ!
e0099375_20444255.jpg
青い空に白い雲。
そしてコスモス。
大感激、ではないけれど、きれいです。
コスモスって、いいな。
e0099375_20473214.jpg
e0099375_20474924.jpg
e0099375_204834.jpg
e0099375_20481942.jpg
今日は、ブログを始めた日。
続いているなぁ。
ラウルスのアルバム役。
家族の記録にもなってます。
今日から、7年目に。
e0099375_20534526.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-10-08 20:54 | 記念日 | Comments(0)

<< 今日もコスモス・・・ テスト >>