こんな時間が好き・・・   

昨日の目的地はこんなとこ。
e0099375_106216.jpg
e0099375_1061124.jpg
予報では15度。
外は寒いかな、って心配したけれど、
お日様も出てきてくれて、
ちょうどいい気温の中でのカフェタイムとなりました。
e0099375_1084052.jpg
ロディはまずはリラックスモード。
そして、ラウルスはすぐに落ち着きモード。
e0099375_1093941.jpg
e0099375_1095812.jpg
e0099375_10101398.jpg
温かなカフェオレとスコーン、サンドイッチ、チーズケーキ・・・
どれも満足。
e0099375_1012267.jpg
e0099375_10121737.jpg
e0099375_10123397.jpg
e0099375_10124978.jpg
ひざ掛けを貸していただいて、
横にはラウルス。
静かな時間を共有・・・こんな時間が好き・・・
e0099375_10151749.jpg
いやいや、ボクたちにも、って、
娘に頂戴アピールしていた時間もあったよね(笑)
e0099375_1018384.jpg
e0099375_1018963.jpg
今朝、一緒に行けなかった長女に、
こんなお店だったのって、
ママの写真だけでなく、お店のHPを見せてあげよう、なんて思って検索したら、
先月の11日に青山店がオープンしていることを知ってしまった・・・
え~~そうだったの?
でもね、
高原のテラス席での時間は、
都会のカフェでの時間は違うもの、って自分を納得させちゃった・・・

お店のHPはこれ
[PR]

by f-danke | 2012-10-11 10:27 | お出かけ | Comments(0)

<< 大きな公園へ行こう 那須へGO! >>