人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重変化   

フードの量をしっかり測って、10日目。
体重は・・・400㌘増えました。
ラウルスの体重、33.8㌔。
ちょっと、ほっとしたママです。

でね、ロディを預かって、4日目。
体重を測ってみたら、6.6㌔。
あら、大きくなっているじゃない、って、母に報告したら、
いつもより、重たいそうな・・・
お肉、あげすぎちゃったかな。
フードを少しだけ控えてね、といわれました。
6㌔に抑えたいそうです(笑)
ママは、もう少し大きくてもいいんだけどな。

ふたりの様子は・・・
ママ~~、いつまでいるんですかねぇ、のラウルスと、
楽しんでますよ、のロディ。
体重変化_e0099375_18561168.jpg
体重変化_e0099375_18562834.jpg
母は回復し、父はあと一息のようです。
そろそろ、さびしいのでは、って思ったけれど、
久しぶりにのんびりさせてもらってる、って。
もう少し、ラウルスんちにいようね。
大丈夫だよね。
うん、大丈夫!のロディです。
体重変化_e0099375_194037.jpg

by f-danke | 2012-10-13 19:04 | 健康チェック

<< さぁ、行こう! 大きな公園へ行こう >>