紅葉2012 @カヤの平高原   

夏にここを訪ねたとき、
秋にもう一度、って思ったカヤの平。

パパさんに、見頃をチェックしておいてね、っていわれてました。
例年より遅れているそうな今年の紅葉。
この週末がいい、という情報。
天気もよさそう・・・
じゃ、決まりだね。
ちょっと遠いけど、行ってきました。
期待通りの青空です。
e0099375_1185669.jpg
そして、白樺の中の紅葉。
e0099375_1192325.jpg
e0099375_11111291.jpg
でも、ここからは、犬NG。
ママのリサーチ不足でした。
野生の生態系を邪魔してしまうそうです。
入り口でストップ。
来たよ、の1枚を撮って、周りを散策。
e0099375_11155285.jpg
近くに小川のせせらぎが。
これ、水の中です。
魚もいたそうな・・・
ママは発見できず。
e0099375_11131784.jpg
そして、野原を散策。
こんなとこ。
でもね、ワン達は、
散策路をお行儀よく歩くより、楽しかったみたいです(笑)
e0099375_1194136.jpg
まずは、こんなことして、
あ~、満足、っていうお顔して、
最後にモデルのリクエストに応えてくれました。
e0099375_11205469.jpg
e0099375_11211551.jpg
e0099375_11214015.jpg
とっても気持ちのいいところでした。
気温は低いんだけれど、
お日様が味方してくれました。
草の実がいっぱいついて、大変だったけどね。
e0099375_1124383.jpg
e0099375_11241929.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-10-15 11:26 | お出かけ | Comments(0)

<< はらっぱでのこと、もう少し・・・ さぁ、行こう! >>