紅葉2012 @奥志賀高原   

お昼も夏と同じ場所へ。
テラス席は用意されていませんでした。
車の中でお留守番できる気温だったけれど、
テラス席はもうおしまい?って聞いてみたら、つくってくれました。
嬉しいね。
ワンも一緒にランチです。
e0099375_21503896.jpg
e0099375_2150932.jpg
e0099375_215145.jpg
今回は前菜とデザートが付くコースランチにしてみたけれど・・・
あんずのタルトの小ささに笑ってしまいました。
美味しかったけどね。
記録に残しておきましょ。
e0099375_21533894.jpg
そして、夏は我慢したけれど、
この日は、貸切。
気温もワンにはベスト。
さぁ、思いっきり楽しんでくださいな。
e0099375_21564252.jpg
e0099375_2159667.jpg
e0099375_2202777.jpg
e0099375_220467.jpg
e0099375_221228.jpg
e0099375_2213577.jpg
e0099375_2215790.jpg
e0099375_22231100.jpg
ふたりの様子、見ていると、幸せMAX。
秋色の原っぱの中、楽しそうだったな。
ここの紅葉も残しておきます。
紅葉ドライブだったんだものね(笑)
e0099375_2244261.jpg
e0099375_22503.jpg
このあとは、娘のリクエストで、またまた軽井沢に寄り道して帰ることに。
こんな池にも寄り道しました。
大人気の撮影スポットらしく、
人も多かったので、
ワンにモデルは頼みませんでした(笑)
e0099375_22111639.jpg
e0099375_22114587.jpg
e0099375_2212021.jpg


ロディもとってもおりこうさんだった一日でした。
またまた、欲張りドライブで、パパさん、ありがと。
お疲れ様でした。

狐に会ったことも記しておきます。
ママがみつけたの。
びっくりです。
でもね、昨日、ラウルスんちの近くで狸にも会ってしまった。
親子だったみたい。
次は、熊?
[PR]

by f-danke | 2012-10-16 22:17 | お出かけ

<< 預かり日記 #1 はらっぱでのこと、もう少し・・・ >>