タイヤの交換   

ラウルス号が新しくなったのは、
確か・・・昨年の12月。

タイヤがつるつるだよ、ってパパさんにいわれたのが、9月末。
もう、交換?
せめて、ボーナスの後に、って思っていたけれど、
雪の便りを聞いたとき、
タイヤが原因で遊びに行けないのも、ちょっと悲しい、と思い直し、
今日、交換してきました。
e0099375_19152689.jpg
e0099375_19155249.jpg
でもね、頷ける走行距離。
ラウルス号って、商業車?
この走行距離のほとんどをラウルスと一緒、ってすごいなぁ。
e0099375_19171955.jpg

ね、今日も一緒に行きました。
待ち時間は、近くのスタバでのんびりタイム。
ママのお付き合いでも、
こんな笑顔のラウルス。
だ~いすき!
e0099375_1919898.jpg
えっ、ボクのこと、って、
カメラ目線でもう一枚。
e0099375_19194392.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-10-22 19:20 | 日常 | Comments(0)

<< 雨にも負けず、風にも負けず・・・ ちょっぴり、どよよん~~ >>