雨にも負けず、風にも負けず・・・   

野川公園でね、っていうmugiさんちとの約束。
久しぶりなのに、雨マークの予報。

朝から雨だったら、また今度ね、っていうことになったんだけれど、
今ひとつ、はっきりしない空。
どうする?
どうしようか?って
ちょこっと悩みはしたけれど、
雨が降ってきたらどこかに避難しよう、ということで、予定通り決行です!

ラウルスんちを出るころは土砂降り。
娘たちに、この中、お散歩?っと呆れられたけど、
目的地に着いたら、
どう?
地面も濡れてないし、
お日様がこんにちは。
e0099375_194789.jpg
10㌔くらいの距離なのに、
こんなに違うのね。
来てよかったね、ラウルス。
で、はじめましてのFELIちゃんと、若さみなぎるJET君。
e0099375_1973995.jpg
e0099375_198583.jpg
雑木林の中を歩きます。
ママよりひとまわり以上若いmugiさん。
でもね、フラットという共通点で話も弾んじゃいます。
そして、記念写真にも挑戦。
e0099375_19124848.jpg


予報はあたり、このあと、大粒の雨が・・・
屋根のあるところに避難。
歩いた時間より、
雨宿りしていた時間のほうが、長かったような気もするけれど、
楽しかったな。
ありがとうございました。
今度は青空の下、お散歩しましょ。
[PR]

by f-danke | 2012-10-23 19:20 | お友達 | Comments(2)

Commented by mugi at 2012-10-23 20:46 x
今日はありがとうございました!沢山お話でき、大満足です。
しかし、JETがムンムンで失礼しました。前回はもう少しラウルスくんに馴染んだように思うのですが。FELIがラウルスくんに穏やかに挨拶でき、ほっとしました。
そうですね。今度はお天気の時に。またお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by f-danke at 2012-10-24 22:15 x
☆mugiさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
紅葉してなくたって、
コスモスがなくたって、
やっぱり、野川公園は気持ちのいい公園ですね。

また遠征します。
お付き合いくださいね。

<< 世田谷美術館にて・・・ タイヤの交換 >>