世田谷美術館にて・・・   

ロディの通院に付き添いました。
ラウルスと同じような経過を辿るのか、と心配していましたが、
思っていたほど、重傷ではなく、
3日間、なめずに過ごせたこともあって、
もう、来なくて大丈夫、とのこと。
予想以上の早い完治にびっくりです。

で、帰り道、砧公園に寄り道しました。
娘たちが小さかった頃、
お花見といえば、ここ。
自転車の補助輪外しの練習もここ。
想い出いっぱいの公園です。

世田谷美術館でお昼にしました。
レストランではなく、
庭のベンチを借りました(笑)
とっても気持ちよかった・・・
こんな景色を見ながら、
お外でランチ。
e0099375_22294994.jpg
e0099375_2229542.jpg
こんなところに来ましたよ、のおふたりさんも1枚。
ロディポン、ちゃんとお座りできるようになったね。
おりこうさん。
e0099375_22581789.jpg
今度は、ママが腕を磨く番かな。
せっかくのカメラ目線なのに、
顔がはっきりしてないね。
[PR]

by f-danke | 2012-10-24 22:33 | お出かけ | Comments(0)

<< 関節のチェック 雨にも負けず、風にも負けず・・・ >>