オーギュス家と一緒に   

時間が合えば、一緒にお散歩行こうね、って約束していた金曜日。
ちょっぴりあわただしかったけれど、
お池の公園へ。
イチョウがますます色づいて、
秋を感じさせてくれました。
e0099375_9314422.jpg
まずは1枚。
オーちゃん、いいお顔。
このところ、体調がよさそうで、うれしいな。
e0099375_934840.jpg
ラウルスがイチョウの木を気にしている風だったので(笑)
色づき加減を近くで検証。
青い空に黄色の葉っぱ。
きれい!
そして、時間的に厳しかったんだけれど、
来てよかったぁ、って思っちゃう・・・
e0099375_9364927.jpg
そして、ここでも、もう1枚。
ラウルスったら、こんな態度。
ここでもオーちゃん、いいお顔。
そして、ギュス君は、ちょっと暑いよ~って舌で合図。
e0099375_939824.jpg


今度はゆっくり歩こうね。
オーちゃん、寛解したかな、って思ってしまう・・・
医学的なことはわからないけれど、
こんな笑顔で日々を重ねていきたいね。
[PR]

by f-danke | 2012-10-27 09:49 | お友達 | Comments(2)

Commented by オーギュスママ at 2012-10-28 13:43 x
ちょっと慌しかったけれど、久々にお友だちと一緒の散歩で、
犬たち上げ上げでした~忙しいところ、ありがとう。(^^♪

今日は降らないうちにと思いつつ、な~んか動けず、そしたら
降ってきちゃって、休養日にしちゃいました。ギュスはこのところ
練習練習、昨日も訓練所だったからホッとしてるみたいだけど、
オーちゃんはゴキゲンナナメかもぉ。。競技会終わったら、ゆっくり
お散歩したいと思ってます。またヨロシク!
Commented by f-danke at 2012-10-28 20:22 x
☆オーギュスママさん☆
こちらこそ、ありがとう。
せっかくの青空、もっとゆっくりお散歩できればよかったのにね。

今日は、休養日だったのね。
我が家も、うちでのんびりしていたけれど、
散歩には2回。
でもね、雨には降られず、ラッキーでした。

あと1週間だね。
麻布大学で、どんな練習法が効果があるか、実験したようなことを読みました。
犬の個性にもよるのだろうけれど、ね。
いろいろあるんだなぁ、なんて感心してしまった・・・

応援しているね。

<< Happy Halloween そう? >>