紅葉2012 @八ヶ岳   

ばぁばたちを誘って、ドライブに行こう、って娘からリクエストされました。

こういうときって、
紅葉の見頃を迎えていて、
行ったことのないところ。
そして、それほど遠くなくって、
犬も楽しめて・・・ってあれこれプランを練るママです。

でもね、今回は、
昨年の復習にしました。
八ヶ岳が大好きな母へのプレゼント。

ちょっと疲れは残っているけれど、
とっても楽しい一日になりました。

まずは、談合坂で、11歳のフラットと遭遇。
先代ダンケと同学年。
アーサー&アニエスちゃん。
これからワフへ向かうそうな。
e0099375_1402520.jpg
ちょこっとだけ、御挨拶させていただきました。
ロディが吠えてしまって、ごめんなさい。
ラウルス、ちょっと、緊張気味かな。
e0099375_1414423.jpg
そして、
昨年も遊ばせてもらったラン。
この風景の中のふたりの様子をみせてあげたかったママ。
期待を裏切らなかった、
紅葉と大ハッスルのふたりでした。
e0099375_1432065.jpg
仕上げは、雑木林の紅葉。
今年の紅葉は、何年かに一度の好条件、だそうで、
最高だとか。
はい、ほんとうに、きれいでした。
写真の整理、頑張ります。
まずは、一枚。
e0099375_1481332.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-11-01 14:10 | お出かけ

<< 秋色のドックランへ、GO! 桜の丘へ >>