秋色のドックランへ、GO!   

八ヶ岳の紅葉を楽しむ前に、
ワン達へのプレゼント・・・ドックランへ寄り道です。

さぁ、どうぞ。
弾けてくださいな。

暖かな陽だまりの中でふたりの様子を見守る父。
ボールを投げて、遊びに参加する母。
いつも以上に走るラウルス。
野兎に変身しちゃったロディ。
来てよかったぁ、って実感です。
e0099375_6511168.jpg
e0099375_6513797.jpg
e0099375_652182.jpg
e0099375_653130.jpg
いい関係のふたりです。
楽しそうだったな。
時間を忘れてしまいます。
e0099375_657170.jpg
e0099375_656584.jpg
e0099375_6575210.jpg
e0099375_6575048.jpg
e0099375_6584959.jpg
先代ワンコが亡くなって、
犬との生活はもうおしまい、っていっていた両親だけれど、
ロディを迎えてよかったな、って思います。
大変なこともあるだろうけれど、
そういうときはママに頼って、
元気な日々を重ねていってほしいな、って思います。
遠目からの家族写真を一枚。
e0099375_763290.jpg
さぁ、ワン達はここでおしまいでも大満足だろうけれど、
一押しの紅葉をみに、
八ヶ岳へ向かいます。
[PR]

by f-danke | 2012-11-02 23:38 | お出かけ

<< 雑木林を歩く @八ヶ岳 紅葉2012 @八ヶ岳 >>