お散歩三昧・・・午前の部   

先週は、
雲一つない青空の日が多くって、
ついつい、たくさん歩いてしまい、お散歩三昧の週となりました。

まずは、お池の公園。
オーちゃんちと一緒に行きました。
ラウルス地方も秋色になってきましたよ。
e0099375_1920891.jpg
e0099375_19194886.jpg
でね、カワセミに遇えました。
この公園にいることは知っているんだけれど、
なかなか、遇えません。
遇えた時は、何かいいことがあるような気がしちゃうママです。
e0099375_19231174.jpg
見えにくいですね。
ちょっと大きくしてみようかな。
ズームのレンズでなかったことが悔やまれます。
e0099375_1923303.jpg
おっと、ワンズも忘れてはいけません(笑)
オーちゃん、いいお顔。
この調子で、難しい病気、やっつけちゃいたいね。
e0099375_19263060.jpg
最後にもう一枚。
紅葉が始まったお池の公園とカワセミ。
e0099375_1928685.jpg
このあと、ドックカフェへ行きました。
ママ達のランチとワン達のおやつタイム。
続きはあとで。
[PR]

by f-danke | 2012-11-10 19:31 | お友達

<< ドックカフェにて 富士山 @11月4日 >>