ドックカフェにて   

ラウルスは久しぶりかな・・・ラウルスんちの近くのドックカフェ。
スタンプカードがあるのだけれど、
10個たまって、
この日はワンへプレゼントがもらえました。

選ぶことができるのだけれど、
手作りささみジャーキーと胡麻クッキー、そしてきな粉クッキーにしました。
e0099375_19345538.jpg
あ~美味しかった、のラウルスと、
私には特別なおやつを頼んでね、のオーちゃん。
e0099375_19355690.jpg
e0099375_19362375.jpg
このお店は、今日のワンコ、として撮影してもらえます。
オーナーのリクエストに応えているオーちゃんとギュス君。
e0099375_19374483.jpg

お店を出ても
空がもっと歩こうよ、って誘ってきました。
お散歩のはしごしちゃおうか、ってことで、午前の部とは別の公園へ向かうことにしました。
[PR]

by f-danke | 2012-11-10 19:41 | お友達 | Comments(0)

<< お散歩三昧・・・午後の部 お散歩三昧・・・午前の部 >>