お散歩三昧・・・午後の部   

お昼のあとは、
桜の木がたくさんある公園へ行きました。
桜の葉っぱも紅葉が始まっていました
・・・でね、ママは翌日のお散歩コース、決めました(笑)・・・
e0099375_19491684.jpg
ギュス君と歩いていると、
いつも以上に声をかけられたり、
人が寄ってきたりします。
大きいワンコは珍しいものね。
この日も小学生が来ましたよ。
e0099375_1952174.jpg
ギュス君はおとなしいから大丈夫だけれど、
多くの人が自分の意志だけで、触ったりしてくるのにびっくりでした。

そして、ここでもオーちゃんのいい表情が見れて、
ついついカメラを向けてしまったママです。
e0099375_1955265.jpg
お決まりの記念撮影をして、
解散しました。
お散歩たっぷりの一日。
ワンたちの表情も穏やかです。
大満足だよね。
e0099375_19565325.jpg
e0099375_19573616.jpg
おしゃべりもたくさんして、
心身共に充実の一日となりました。
[PR]

by f-danke | 2012-11-10 20:00 | お友達

<< 秋の桜並木 @11月8日 ドックカフェにて >>