人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の桜並木 @11月8日   

ま~だかな、ま~だかな、って楽しみにしていた桜並木の紅葉。
晴れの日の午前中に行こうね、
大きいお姉ちゃんも誘おうね、って、ラウルスに話していたママです(笑)

で、先週の木曜日。
川沿いの桜並木を歩いてきました。
秋の桜並木 @11月8日_e0099375_81521.jpg
かるがもさんも気持ちよさそう。
ラウルスもご機嫌です。
秋の桜並木 @11月8日_e0099375_83814.jpg
秋の桜並木 @11月8日_e0099375_833520.jpg
朝晩はずいぶん気温が下がってきて、
そろそろ、暖房の用意かな、なんて思っていたけれど、
この日は上着は必要ないくらいな陽射し。
ゆっくりお散歩してくださいな、て太陽が応援してくれました。
秋の桜並木 @11月8日_e0099375_873941.jpg
ママが足を止めると、
ラウルスも待ってくれます。
可愛いねぇ。
秋の桜並木 @11月8日_e0099375_884574.jpg
秋の桜並木 @11月8日_e0099375_8101239.jpg
秋の桜並木 @11月8日_e0099375_8101629.jpg
ママが遅いから、
お姉ちゃんとベンチで。
ここでも、視線はママ。
可愛いねぇ、とこの日も親馬鹿なママでした。
秋の桜並木 @11月8日_e0099375_8121155.jpg
秋の桜並木 @11月8日_e0099375_8122953.jpg
早起きに付き合ってくれたお姉ちゃん、ありがと。
また、一緒に歩こうね、ってラウルスも言ってます(笑)

by f-danke | 2012-11-12 08:15 | 日常

<< CMに誘われたお米です お散歩三昧・・・午後の部 >>