紅葉2012 @佐久 内山峡   

軽井沢の手前のICで降りて、
上州姫街道、という道を走ってきました。
目的地はお蕎麦屋さん。
天気が今ひとつだから、
新蕎麦でも食べに行こうか、っていう計画です(笑)

遠目に色とりどりの木々の山。
そして、黄色、赤、と景色を楽しみながらのドライブです。
e0099375_10333751.jpg
e0099375_1034970.jpg
e0099375_1034982.jpg
e0099375_10344130.jpg
ラウルスは、っていうと、こんな感じで過ごしてました。
楽しいところに早く着かないかなぁ、って思っていそうです。
e0099375_10362154.jpg
景色が少し変わってきました。
岩肌に紅葉。
内山峡の入り口あたりかな。
e0099375_10381451.jpg
e0099375_1038307.jpg
そして、唐松林の山。
先週の富士山では、
まだ、落葉していなかったね、という感じの唐松でしたが、
ここは、紅葉の見頃かな。
光がないのが残念です。
e0099375_10405349.jpg
屏風岩、というところに到着して、
さぁ、ラウルスの時間です。
思いっきり、弾けてくださいな。
e0099375_10425286.jpg
e0099375_1043292.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-11-13 10:44 | お出かけ | Comments(0)

<< 唐松林の中で CMに誘われたお米です >>