唐松林の中で   

ラウルスへのプレゼント。
ドライブのお付き合い、ありがと、ってお楽しみの時間です。

男前ラウルスが撮れたので、
同じようなショットなんだけれど、
親馬鹿なママをお許しください。
e0099375_5131857.jpg
e0099375_5133212.jpg
e0099375_514340.jpg
e0099375_514227.jpg
e0099375_5152567.jpg
探検したり、
走ったり、
体中にいっぱいいろんなものくっつけて、
弾けたラウルスでした。

ここの景色をもう一度。
お天気がもう少しよかったら最高だったけど・・・
雨が降ってこなかっただけ、よかったことにします。
e0099375_520456.jpg
e0099375_520384.jpg
e0099375_5204688.jpg
e0099375_520489.jpg


スタートが早かったから、
こんなに楽しんでもまだ11時前。
でもね、先週のことを思い出し、
早めにお蕎麦屋さんへ(笑)

口コミで選んだ佐久IC近くのお蕎麦屋さん。
来てよかった、って思えますように。
[PR]

by f-danke | 2012-11-14 05:25 | お出かけ | Comments(0)

<< 新蕎麦を食べに行こう 紅葉2012 @佐久 内山峡 >>