ちょこっと、寄り道 @佐久   

下道を走っていたら、
素敵な道を発見。
Uターンして、駐車場に車を止め、寄り道。

素敵だな、って思った道は、あの林。
e0099375_19152055.jpg
e0099375_19153156.jpg
誰もいない・・・
ラッキーって、
ロングリードに替えて、
さぁ、楽しんで頂戴!
e0099375_19171544.jpg
e0099375_19174246.jpg
e0099375_19174994.jpg
そして、ママのリクエストに応えてね。
こんな感じ?ってラウルス。
うん、うん、ありがとって、ママ。
e0099375_1919847.jpg
パパさんのカメラにはこんなラウルスが写ってました。
いいとこ、みつけたよね。
冬到来、って感じの風を感じたけれど、
こんな道、独り占めできて、大大満足。
e0099375_1922082.jpg
e0099375_19221877.jpg
で、もう一か所、寄り道したいな、って思えた場所がありました。
こういう景色、大好きです。
ママ、田舎に住めばいいのに、って娘たちに言われます(笑)
e0099375_19242820.jpg
e0099375_1925540.jpg
e0099375_1925421.jpg
そして、ここでもママからのリクエストが・・・
ラウルス、慣れたものです。
こんな感じでいいですかって。
ありがと。
e0099375_19263137.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-11-15 19:27 | お出かけ | Comments(0)

<< 雑誌に載っていたお店 新蕎麦を食べに行こう >>