人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌に載っていたお店   

いつだったかな・・・歯医者さんに通っていたとき、
待合室で見た雑誌に、
美味しいお店の特集がありました。

寂れた駅前にあるお寿司屋さん。
行きたいな、って思ったのだけれど、
なかなか機会がなかったのですが・・・

うん、行こうよ、って賛同してくれたお友達が出現し(笑)
予約までしちゃって、
気合を入れて、行ってきましたよ。

知らなければ、通り過ぎちゃうような小さなお店でした。
雑誌に載っていたお店_e0099375_8395012.jpg
お昼のコース。
小鉢が三つ・・・
蛸のやわらか煮、小鯵の一夜干しの素揚げ、カキのオイル煮。
そして、毛ガニの茶碗蒸し。
あさりの椀。
そして、にぎり。
カウンター席だったし、
カメラを出すのはNGかな、と記録写真はなしです。
うん、こういうお寿司屋さん久しぶりです。
ママだけ、ごめんね、って、
帰り道、ケーキ屋さんによって、家族にはお土産を買いました。

で、ラウルスには、お留守番、ありがと、のお散歩です。
お池の公園へ。
紅葉がすすんでいました。
雑誌に載っていたお店_e0099375_8541877.jpg
雑誌に載っていたお店_e0099375_8545923.jpg
モミジの前で、
ラウルスのこと、撮っていたら、
すごいレンズのカメラをお持ちのお兄さんが、
撮っていいですかって。
で、ブログに載せていいですかって、名刺をくださいました。
夜、そのブログを探してみたら、
犬という題で、こんな写真が・・・
雑誌に載っていたお店_e0099375_8582736.jpg
ママの撮った写真とはくらべものにならない・・・
と今日のママのラウルス写真は封印(笑)
素敵なラウルス、ありがとうございました。

by f-danke | 2012-11-16 09:04 | 美味しいもの

<< 初霜、そして、来年のカレンダー ちょこっと、寄り道 @佐久 >>