紅葉2012 @日本庭園   

昭和記念公園内にある、日本庭園です。
ここは、ワンはNGなので、
ママは入ったことがありませんでした。

とってもいい、と聞いていたので、
両親のために向かいました。
ワンたち、みているからね、ごゆっくりどうぞ、って送り出したのだけれど、
思っていたより、ゆっくりな両親(笑)
で、出てくるなり、
ラウルスのことは大丈夫だから、
見てきなさいって・・・
とってもきれいだったそうな。

う~~ん、ちょっと迷うママ。
大丈夫だとは思うけど、
心配。
ずっと昔だけれど、
ダンケを預けたとき、
急な動きについていけず、転んだことがある母なのです。
でもね、
ラウルスによく言い聞かせ、
大急ぎでぐるっと、周ってきました。
e0099375_17411647.jpg
e0099375_17413113.jpg
e0099375_17415676.jpg
e0099375_17423039.jpg
e0099375_1743388.jpg
e0099375_17441225.jpg
e0099375_17445182.jpg
e0099375_1745954.jpg
盆栽苑も素敵だったそうですが、余裕なし。
思っていたより広い庭園を楽しむだけで、十分満足。

時計を見ると、いい時間。
予定より、滞在時間、長し、です。
みんなの原っぱを横切って、駐車場に向かったのでした。
今日は、楽しかった?
うん、もっちろん、と歓喜の舞を披露してくれたラウルス。
e0099375_17505012.jpg
そして、先に行ってしまったママとラウルスを、
待って~~って急ぎ足で歩くロディとその姿に笑みを向ける両親。
幸せそう。
いつまでもそんな日々を重ねてね、と思います。
e0099375_17531538.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-11-17 17:55 | お出かけ | Comments(2)

Commented by オーギュスママ at 2012-11-18 08:58 x
ママさん、頑張りましたね~(^_-)-☆
そしてご両親も、ロングドライブとけっこうな歩行時間、凄いわ!
お元気で何よりです。最後の写真、本当にお幸せそうです。
ワンsも一緒に、いっぱい親孝行できましたね。(^^♪
Commented by f-danke at 2012-11-19 10:23 x
☆オーギュスママさん☆
頑張ったでしょ(笑)
でもね、あの広い公園を、
ロディと一緒にお散歩する気持ちの良さを味わってもらいたかったんです。
父のことが心配で、
休み休みだから、
思っていた以上にゆっくりなお散歩となりました。
来年はないかもしれない・・・なんて思うと悲しいけれど、
少しでも後悔がないように、
今できることはしておきたい、って思います。
もっと、若い時からそんなふうに思っていなくちゃいけないのに、と反省します。

最後の写真、いいでしょ。
ほんと幸せそう。
大変な時期もあったけれど、ロディを迎えてよかったな、って思います。

<< 娘の衝動買い 紅葉2012 @昭和記念公園 ... >>