娘の衝動買い   

ママ、とってもいいもの、みつけちゃったんだ、って帰ってきた長女。
一か月早いけど、ママへの誕生日のプレゼントにしちゃおうかな。
ねぇ、みたい?
ねぇ、開けちゃう?

で、ラウルス、ママへ渡してきて、って託されたんだけれど・・・
もう、おねむの時間で、
やる気なし。
もう~~、うるさいな~~っていう迷惑顔が笑えます。
e0099375_8134083.jpg
中味はね、これ。
e0099375_8182928.jpg
通学途中で、ちょっと寄り道してみたら、
手作りフェアーみたいものをやっていて、
犬種別のコーナーがあったそうな。
フラットなんてないだろうな、って思ったけれど、
ちょっと探してみたら、あったぁ~~
うれしくなって、衝動買い。
このシルエット、ラウルスに似ているでしょって。
そして、もうひとつ。
これも、フラットがあったの、って。
目の感じが一番ラウルスに似ているもの、選んだんだって。
e0099375_8202045.jpg
これには、びっくり。
ママね、春のドックショーで、同じもの、買っていました(笑)
え~~、そうなの、って娘もびっくり。
買っちゃったんだぁ、って自慢しなかったのかな。
内緒にしてたのかな。
そういえば、ブログにも登場させなかったかも(笑)
でもね、ママはフラットだぁって思っただけで、
ラウルスに似ているものは・・・なんて選ばなかったな。
右がラウルス似。
e0099375_8292493.jpg
で、娘からのフラットをここに仲間入りさせました。
ありがとね、大切にします。
e0099375_8312739.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-11-18 08:33 | 日常

<< 通学の途中で・・・ @神代植物園公園 紅葉2012 @日本庭園 >>