通学の途中で・・・ @神代植物園公園   

先週の金曜日。
午後から授業の長女を駅まで送ろうと外に出たら、
思っていた以上に青空で、
ラウルスのこと、大きな公園へ連れて行ってあげようかな、なんて思ったママです。

時間に余裕をもって出ようしていた娘。
たまには、大学まで送ってあげて、
その近くの公園にしようかな、なんて思ったママです。

道がすいていたら一緒にお散歩できるかもね、って出発です。
ラッキーなことに、
渋滞が全くなく、
電車よりも早く着きそう。
で、途中にある公園へ。
e0099375_10344051.jpg
思いがけなく、お姉ちゃんと一緒のお散歩で、
すっごく嬉しそうだったラウルス。
ママのこと、残して、走っていっちゃいました(笑)
e0099375_1036333.jpg
e0099375_10361823.jpg
e0099375_1036336.jpg
日向は、半袖でもいいくらいの暖かさ。
そして、こんなに広い原っぱ、誰もいません。
ロングリードに替えて、
少し、走っちゃう?
うん、待ってました、とばかりに、軽やかに走ります。
e0099375_10393821.jpg
e0099375_1039522.jpg
e0099375_10401160.jpg
あっという間に時間は過ぎて、
もっとのんびりしたかったけれど、
授業が始まっちゃいます。
さ、帰らなくっちゃ、って駐車場に向かいます。
幼稚園児が歩いていたり、
葉っぱがきれいだな、
落ち葉もきれいだな、ってカメラを向けていたら・・・
ママ、帰るんですよ、ってラウルスに促されました。
e0099375_10422623.jpg
e0099375_10424632.jpg
e0099375_1043265.jpg
e0099375_10432469.jpg
e0099375_10434149.jpg
お付き合い、ありがと、お姉ちゃん。
とっても気持ちよくって、
楽しいお散歩でした。
[PR]

by f-danke | 2012-11-19 10:46 | 日常 | Comments(0)

<< のんびりな日曜日 娘の衝動買い >>