ようこそ、ラウルスのお散歩コースへ   

うふ、誰だと思う?
e0099375_9335363.jpg
先週、ラウルスんちのほうまで、お散歩にいくよ、ってメールをくれたmugiさん。
いつもは、忙しくなんかないのに、
たまたま予定がいろいろあって、
一週間、待ってもらいました。
で、20日の火曜日に、ラウルスのお散歩コース、案内しちゃいました。

最高のお散歩日和。
どのコースにしようかな、と考えて、
JET君に喜んでもらえそうなお山のコース。
ちょうど、木々が色づき始め、ようこそ、って迎えてくれました。
e0099375_9395744.jpg
e0099375_9402159.jpg
e0099375_9405255.jpg
ひとやまこえて、
ラウルスとママが大好きな桜並木の広場へ到着。
e0099375_943126.jpg
ここで、ひとやすみ。
あらためて、
ようこそ、JET君、FELIちゃん。
e0099375_945487.jpg
そして、mugiさん。
ラウルスはかわいがってもらえて、うっとり顔。
e0099375_9471087.jpg
ここで、お弁当なんて出てきたら、最高だったけれど、
お互い、午後の予定があったから、
ちょこっと休憩して、
戻ります。
その前に、記念写真ね(笑)
一番大きなラウルスを一番前にしちゃって、ちょっと、失敗・・・
e0099375_9501712.jpg
でもね、並べ替えも大変だから、
角度を変えて、もう一枚。
e0099375_9513591.jpg

プチ遠征、ありがとうございました。
桜の頃、新緑の頃も最高です。
見晴らし台のコースも楽しいと思います。
いつでも歓迎しちゃいます。
また、きてね。
[PR]

by f-danke | 2012-11-22 09:56 | お友達 | Comments(2)

Commented by mugi at 2012-11-22 12:41 x
素敵なお散歩コース、ありがとうございました!ラウルスくん、幸せだねー。うちの近くだったら家にも帰らず、JETとずっと歩いてしまいそうです。あ、FELIは途中で帰りたいといいそうだな(笑)
そして、集合写真、一列だったんですね~。大きい順だ。笑ってしまいました。
さ、私も写真整理しなくては。
と、その前にこの週末は八ヶ岳へ行ってきます。
またお散歩に行きますね!
Commented by f-danke at 2012-11-24 06:59 x
☆mugiさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
ラウルス、幸せって感じているかな。
もしかしたら私のほうがいっぱい感じているかも(笑)
お天気にも恵まれて、
気持ちのいいお散歩でしたよね。
翌日もね、行っちゃいました。
今度は途中で左に曲がって見晴らし台のほうへ。

そう、集合写真、一列でした。
大きなラウルスがより大きく見えます。


今頃、八ヶ岳かな。
紅葉は終わってしまっているかな。
もしかして、雪、なんて体験しちゃってる?
mugi家の様子が目に浮かびます。
楽しそう。

またのプチ遠征、お待ちしています。

<< リメイクバック のんびりな日曜日 >>