リメイクバック   

以前、母がお散歩バックを作ってくれたのですが・・・
お散歩に、では、もったいない、と、
日常の買い物に使っていることを知って、
またまた作ってくれました。
今度はスカートのリメイクです。
e0099375_23272942.jpg
フラット飼いとしては、
どこかにフラットを、って思い、
ピンバッチをつけてみました(笑)
e0099375_23104640.jpg
素敵でしょ。
手縫いなところもすごい。
またまた愛用させていただいちゃいます。

今日は三連休の初日というのに、
我が家のお嬢様の買い物にお付き合いの一日でした。
大学三年生の次女。
もうすぐ就職活動が始まるそうな。
スーツに靴、バックといろいろ大変・・・
本人も髪の毛の色を変えたり、少しずつ、準備中。
12月から、試練が待っているのかな。
またひとつ、階段をのぼるんだね。
気負わず、あせらず、自分らしくね。

ボクも応援しているよ、って今日のラウルス。
e0099375_23263675.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-11-23 23:27 | 日常

<< きれいだねぇ・・・ ようこそ、ラウルスのお散歩コースへ >>