お散歩日和   

朝から快晴。
こんな日は、富士山探し・・・と高台へ。
e0099375_8421142.jpg
ラウルスんちの近くからは、山の頭だけがちょこっと見えたんだけれど、
ここでは、見つけられず・・・
方向が違うのかなぁ、と心残りだったけれど、
公園散策に予定変更です。

昨日の雨で洗われて、
今日はお日様に照らされて、
色づいた木々が、ほんとにきれい。
そして、
こんな日に、ゆっくりとラウルスとお散歩できるって、幸せ。
e0099375_847456.jpg
e0099375_848613.jpg
e0099375_848197.jpg
黄色いじゅうたんもできていて、
やっぱりこんな場所では、ラウルス、お願いしますよ、ってリクエスト。
でもね、カメラに背を向けたラウルスです(笑)
e0099375_853420.jpg
思いがけず、こんな景色もみれました。
一碧湖に行きたいなぁ、なんて思っているんだけれど、
これで満足できちゃったかも。
e0099375_8581963.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-11-27 23:39 | 日常 | Comments(0)

<< お姉ちゃんと一緒のお散歩 @1... 口コミに弱いママ >>