ボクも一緒にお買いもの   

就活のためのお買いものが続いている娘です。
こだわりがあって、
簡単には終わりません。

で、今日もお買いもの。
こんなところへも行きました。

もうすぐ、12月なのですね。
クリスマス色のグランベリーモール。
目的のものはひとつも売っていなかったけれど、
ここに来たら、やっぱり、ついつい・・・

はじめは、これだけ、のつもりが・・・
e0099375_21591659.jpg
はじっこで、ラウルスも一緒に、ってことになり、
でもやっぱり、てっぺんまで入れたいな、なんてことになり、
でもでも、離れすぎる勇気はなく、
中途半端なショットとなりました。
e0099375_2205840.jpg
e0099375_2211280.jpg
e0099375_221281.jpg
ママのリクエストだから、しょうがないなぁ、という表情のラウルス。
お留守番よりはよかったかもしれないけれど、
自然の中、歩くほうが、楽しいね。

でもね、ちっちゃいお姉ちゃん、
ラウルスのレインコート、探しに行ったり、
おやつを買いに行こうとしたり、
ラウルスのこと、気にかけてくれたね。
ママにもね、
パフェ、ごちそうしてくれました。
いつも以上に美味しく感じたパフェでした。
ありがと。

さぁ、残るは靴だけ。
自分のイメージする靴、みつかるといいね。
[PR]

by f-danke | 2012-11-29 22:09 | 日常 | Comments(0)

<< 準備は、整いました お姉ちゃんと一緒のお散歩 @1... >>